42日目:今日も絶賛茂り中 #foop


昨日と一昨日、2日連続結構ばっさばさと収穫してさっぱりしたバジルさん。
これでしばらく放置ができるかな。本当はもうバジルはかなり満喫したので、全部収穫してから綺麗に片付けて、第2段の種を植えたいんだけれど、今週はちょっと予定が詰まりまくってあっぷあっぷ。
来週位まで放置しようかなぁと思ってるんだけれど、きっと来週にはまたもりもり茂ってるんだろうなぁー。

foopさんの美しい姿
今日は久しぶりに少し暖かかったので水温も高め。こんな時は葉が茂るというよりも、茎が一気に伸びるんだよなぁ。。。あまり背は高くなってくれないほうがありがたいのですが。。。

日誌

foopアプリバジル42日目
今日のぷーことふーこ


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です