31日目:2回目のお水追加指令 #foop


収穫どきです!って言われて、摘芯しようと思いつつ、朝アプリを立ち上げるとお水が無いよってお知らせが!色々忙しいーー!!!

foopお水を足してね指令
帰ってきてお世話するぞーって思ってたのに、なんか体調悪いし、とりあえず収穫は翌日に持ち越すとして、本日はひとまず水を足すことに。

根っこもみっちり成長
ぐんぐん伸びたバジルさんの根もすごいことに!この張った根からぐびぐびと水を飲んでるんだねぇ。たくましい!頼もしい!
前に「水を足してください」って出た時はお水かなり残ってたけれど、今回はほんとに飲み干してた!液体肥料を入れたお水を2リットル追加しました。
水だけでこんだけプリプリに育てるって、ほんとに羨ましいカサカサ人間でございます(笑)

日誌

foopアプリバジル31日目
今日のぷーことふーこ


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です