30日目:やっぱ温度か!伸びすぎ!? #foop


昨日、寝落ちした訳です。。。すやすや。
はっ!と目を覚ましたら朝の7時。床暖房の魔法やばい。寝過ごした。今日は祝日ー!
んで、起きた瞬間に「あー、昨日更新しなかったー」って思って、写真を撮った後に2度寝(笑)

それがびっくりびっくりなのでありますよ。昨日からエアコン入れ始めたからかな?成長期に加速度与えたかな?
めっちゃ伸びてる!
朝起きて、一旦写真撮ったときに、「伸びすぎじゃね???」ってほんとにびっくりしたものの、そのまま二度寝でぐぅーーー(笑)んでもって、夜に起きてからもう1回写真撮ったとき、同じ日でも目に見える成長で、正直ドン引きレベルですごい!
朝寝ぼけながらも「記録しなければー」みたいな気分で写真撮って、二度寝してから明らかに大きくなってたので、写真撮り直して「A.M.とP.M.」って書き足したよ!
20161103_02
ちっこい方も同じく。
一気に伸びててほんとにびっくりしたんだけど、この写真を撮った後に、アプリからこんなお知らせが

foop収穫どきだよ!
へ?!食べごろって1株だけじゃね???
一人だけ収穫どき
にしても日に日にというか午前と午後レベルで違う位成長してるから、この1つだけ極端に大きいな子を明日にでも「摘芯」しようかなと思っているのです。
「摘芯」とはなんじゃらほいも明日のお話で。

日誌

foopアプリバジル30日目
今日のぷーことふーこ


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です