29日目:私寝落ち。バジル成長! #foop


寝落ち。
それは、寝るつもりないけれど、いつの間にか寝てしまうという、そんな現象だ。
この頃急に寒くなって、ぶるぶる震えながら、「今こんなに寒かったら、真冬になったら私はどうして過ごせばいいわけ?」と、困りつつ、今日初めて暖房にスイッチを入れたのです。そして、今日初めて床暖房のスイッチも!
床暖房が暖かくて、「あぁ、暖かいって幸せー」って思ってるうちに寝落ちして、起きたら翌日になっておりました(この日記は投稿時刻をさかのぼってある種偽装でございますw)
ということで、この暖房効果なのか、起きた翌日にびっくりするような事が起きていたのでした。。。。むにゃむにゃ

日誌

foopアプリバジル29日目
今年初めてエアコン入れたんだけど、昨日よりも温度が上がるね。バジルには快適に近づいてるんじゃないかと。それが想像通りのびっくり結果になったのは。。。また明日のお話

今日のぷーことふーこ


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です