28日目:やっぱり目に見える成長! #foop


昨日、「毎日大きくなっているようで驚くけど、気のせい?」みたいなこと書いた。

背丈チェック
これが昨日のこの写真。それが1日経つと。。。

伸びてる!
やっぱ伸びてる!全然気のせいじゃなかった!目に見えて伸びてる!!!

バジル伸びてる!
もう1個の方もやっぱりかなり伸びてる!!!

毎日写真撮って前日と見比べても、そんなに変わってないっぽい。。。でも毎日大きくなってる気が。。。。
というのは、やっぱり気のせいじゃなかったー!日々すごい成長!!!

日誌

foopアプリバジル28日目
やっぱり寒くなってきたねー!水温も下がってきたけどまだまだ20度あるのかー!
今日のぷーことふーこ


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です