25日目:命からがらの復活劇 #foop


foopを直してもらって丸2日。ぴっかー!という光も復活して、やっとでバジルちゃんも元気になってきた。

ちょっと枯れかけ
この葉っぱだけ、ちょっと枯れかけてる。
あと1日レスキューが遅れてたら、本当に枯れちゃってたかも!この葉っぱ2枚はダメかもしれないけれど、根っこも茎も他の葉っぱもしっかり元気なので、無事ことなきを得た感じ。

ぐんぐん成長中の子
一番育ってたこの子、foopが止まってた2日の間、ちょっと葉っぱの色が薄くなっちゃった感があったけれど、復活してまた伸び始めた!やっぱり光って大切だね。
わたくし、本当にホッとしたよー!もう完全にこれペット(笑)餌代は微々たる電気代と水だけ!いやぁ、可愛い子だわぁ〜!

全体の様子
全体はこんな感じ。光のおかげで復活だけど、この光でうまく写真は撮れません。撮れないくらいがいいんだねと思うことに(笑)

今日は友達も一緒に我が家で日本シリーズの最終戦をテレビ観戦。大興奮しちゃったんだけれど、これでとうとう今年が終わってしまった。。。もう、春まで冬眠したい気分だけれど、私は猫の「きゅーり」さんとfoopの「ふーこ」さんと夫の「あつし」さんとのんびり冬を越すことにいたしますです(笑)

日誌

foopアプリバジル25日目
2日ほど成長が止まってたので、25日にしては小さいかも。だけどばっちりfoopに管理されて元気に育ってます!
今日のぷーことふーこ


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です