18日目:観察日記として成立してきた #foop


バジルの成長がすごくて、ホントに日々ぐんぐんのびのび!
芽が出てから、しばらく双葉で止まった状態で、ちょびっと不安だったりしたけれど、一度成長期に入るとすごいぞー!

バジル2日間での成長
2日でこんなに!?って思うレベル!これは毎日の観察日記がワクワクでございます。明日もまた大きくなってるはず!

バジル昇天再び
あと、1個だけまた枯れちゃった。間引きのタイミングで「ちょっと色悪いかな?」って思ってたんだけど、やっぱりダメだったみたい。この1個を外したら、他の子はみんな成長期に入りそうなほど元気にそだってます。

日誌

携帯を昨日落として、画面がバリバリなだけじゃなくて、画面が全く反応しなくなっちゃって、スクリーンショット取れなかった(涙)来月上旬発売予定のスマホに買い換える予定で、あと1ヶ月弱なのに辛い。。。
日誌の危機も!ただ、スマホにマウスを繋げたら動くので、コネクタケーブル買った。日誌は明日には復活できるけれど、スマホwithマウスという恥ずかしい生活を1ヶ月続ける自信がないよー。
今日のぷーことふーこ


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です