17日:確かにIoTではあったんだけれども。。。 #foop


我が家のfoopさん、以前に「3日目:IoTになってくれない問題 #foop」と書いた通り、インターネットからは繋がらなかった。

。。。って思ったらちょっと違った。繋がるのに時間がかかっているだけだった。

ネット接続への道
こんな感じ(笑)
私の思うIoTとちょっと違うー!アプリ立ち上げて3分とか待たないしなぁ。1度アプリ落とすとバックグラウンドで動いていることもなく、また3分最初から待つ必要あり。まぁ、もうBluetoothだけでいっか(笑)
でも、一応ちゃんとインターネットにつながってはいるようです。この規則性見つけるのに1週間位かかったYo!分かったのですっきり。

日誌

foopアプリバジル17日目
今日のぷーことふーこ


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です