16日目:バジルの成長著しく毎日が楽しみ #foop


成長期に入ったバジルさん。毎日が「生きてる」「育ってる」って感じで、見るのが楽しい!
かわいいなーって思いながら、「がんばれー!」って声かけちゃってペットみたいな気分なんだけど、まぁ育ったら。。。食べちゃうよね(笑)
我が家の猫様はキャットタワーにも無関心だし、猫草にも全くの無関心なので、いたずらするどころか、foopさんのコト、まるで無視。視界にすら入らないらしい。。。

成長著しい
並べるとわかりやすいー。1日でこんなに成長するってすごいなぁ。水だけでこんなにプリプリに貼りツヤよく成長できるなんて羨ましい限り!!!

日誌

foopアプリバジル16日目
今日のぷーことふーこ


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です