0日目その1:foop到着&開封&設置 #foop


前回のとんでもきっかけで、我が家にやってきたfoopさん。
ピンポーンと配達の方がいらっしゃった。ドキドキしながら扉を開き招き入れる。

第一印象は「でかい!」だった。

本当にでかかった。サイトで見て恋い焦がれていた時はもう少し小さいイメージだったけれど、案外大きい。もともと持っていたGreenFarmとほぼお同じサイズ。勝手にもっと小さいと思い込んでいたので、「ここに置こう」と思ってた所もリセット。とりあえず場所を別で確保してふーこさん設置。

ひとまず開封の儀!

じゃん!
開封1
じゃん!!
開封2

じゃん!!!
開封3

じゃーん!!!ってことで、我が家にあった二人がけベンチがひとまずふーこさんの設置場所。せっかくだから、ウォールステッカーなんて貼って、部屋全体的に可愛くしてみた。。
foop設置

結構可愛い♡

起動する前に一波乱(ただのうっかり)

ここまで設置して結構気持ち高鳴って結構テンション上がって結構満足!foopの観察日記楽しみ〜〜!!!って思いつつ、ひとまずこのサイトのTOP画像の絵を書いたり、はじめにのブログ書いたりしてた。種は明日植えようかなって思いつつ。。。
最初のブログを公開して、本当は「明日ゆっくり種を植えよう」って思ってたんだけど、ちょっくらスマホとfoopを連動くらいさせちゃおうか!と、欲張って夜更かし。
まずは電源を刺してと。。。
電源が無い!
電源が無いのですよ。とりあえずfoop設置したときに、マニュアルとか備品とか出してまとめてたんだけど、電源の片割れがないのですよ!!!

そんなワケは無いと探しまくってもどこにもない!

設置した時のことを思い出すと、foopを出して、備品出してムフフとなって、にやにやしながらブログ更新してる時に、「もうこれ片付けていいー?」って我が夫が段ボールとか片付けてくれた。。。「ありがとー」なぁんて言いながらお言葉に甘え、任せてたわ!!!あの人、絶対捨てた!

ゴミ置場漁り
夜中の2時半、マンションのゴミ置場を漁るわたくし。。。
ほぼ1日前に出してるゴミなので、なかなかの地層模様。私も自分の家のゴミを荒らされたりするのは結構嫌なので、人のゴミは凝視しないように、「これ違う!これ違う!」と、ぴゃぴゃっと仕分け。この時の罪悪感ってホントに半端ない!
やっとで見つけ出した我が家のゴミ袋。袋の口を開けようと思ったけど、開ける前に、箱に固定された電源が既に見えてたから、ぴゃぴゃーーって引っ張り出して、家に走って逃げ帰った。。。ここ数年で一番のワルだった気がする(笑)
無事に電源の片割れを手に入れてfoopの起動を始めたのでした!

次回予告

長くなったのでまた明日。
明日はわたしのうっかりじゃないトラブルに襲われてむきききーでございます。
気持ち的に↓こんな感じ↓でございました。
foopめ!


スポンサードリンク

0日目その1:foop到着&開封&設置 #foop” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です