【はじめに】水耕栽培器は突然に。このサイトについて #foop


はじめまして。わたくしぷーこと申します。

普段は絵日記ブログを書いていたり、ちょこっとライティングしていたり、普通にOLしたりしております。
そんなわたくしがここ数年趣味のように家で栽培している野菜達。水耕栽培の手軽さと野菜の成長の面白さにすっかり魅了されまして、すっかりはまっています。

そんな中、2016年の春に、素敵な商品のリリース記事を見つけました。
それが「foop」なのであります。

foopは、スマートフォンで水耕栽培を楽しめる、
新しいタイプのインテリアです。

スタイリッシュでおしゃれな水耕栽培器foop。お手入れや収穫のタイミングはスマホアプリからお知らせしてもらえるという、まさにリアルな農場ゲームのような、Iot家電です。

そのリリース記事を見てから「これ欲しい!」と声高に言っていたんだけれど、家には別の水耕栽培器もあるし、結構な値段するだろうなぁと思いながら数ヶ月、先行予約販売の案内が来て、「うぉー。欲しい。でもやっぱり躊躇する値段!」と悩んで悩んで我慢しました。
友人が「先行予約の100台、予約したー」と言ってて、「いーーーなーーー」と、素で羨ましがっておりました。

それからさらに数ヶ月後の9月。とうとう初期ロットの発送が始まった頃、予約をしてた友達が、「今日発送したから」と。

ぱ、ぱーどぅん?(なんですと?)

ということで、突如我が家に恋い焦がれていたfoopが何故かいるという状況になったのです。

ぷーこさんのレビュー記事好きだし、なんか面白いじゃん?
観察日記書いてよ

と、「面白い」ってちょっと頭打ったのかな?というすごい話で、しかもこのサイトの準備までしてくれました。
どっひゃーー。
ということで、わたくしぷーこがfoopのふーこと楽しくきゃっきゃうふふの日々を綴ってまいります。
どうぞ、宜しくお願いします!

ぷーことふーこ


スポンサードリンク

【はじめに】水耕栽培器は突然に。このサイトについて #foop” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です